18:05  次男を夫と義実家に預けインフルの長男の看病をした。翌日次男も高熱を出してた。義実家「わしら  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
17:05  義兄嫁から6年ぶりに2度目の借金依頼が来たんだが、危機感ゼロ、罪悪感ゼロ、学習能力もゼロ  後で読む ふいん気団   x
16:20  なんてお下品な!と思ったら今話題なんだね  後で読む ねこのあまやどり    x
16:05  いじられキャラの夫を冗談でからかってたら、今までは3日もすれば仲直りできてたのに2ヶ月経っ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:10  父方祖母が亡くなって数ヶ月後、トメから電話があった  後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:05  3年も付き合ってる彼女は俺と共通の知人には交際を頑なに隠していた  後で読む ふいん気団   x
14:20  ホットケーキミックス使うと変な酸味が出る気がして  後で読む ねこのあまやどり    x
13:32  【日経新聞】トヨタが頼った謎のAI半導体メーカーNVIDIA。日経ビジネスがメディアとして世界で初  後で読む 稼げるまとめ速報   x
13:05  職場に入ってきた女性は自称潔癖症。誰かが自分のもの、特にデスクに触ったときに発動する  後で読む ふいん気団   x
12:10  トメは「今日のお肉は柔らかい♪」「食べやすい♪」と完食  後で読む ねこのあまやどり    x
12:10  専門学校入りたての義弟嫁が妊娠して、揉めたってのは聞いてたけど、全くお構い無しの義弟嫁が痛  後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:05  【後編】夫が元カノと時々連絡をとったり会ったりしてる。鬱病で入院してる元カノのお見舞いに行  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:35  【前編】夫が元カノと時々連絡をとったり会ったりしてる。鬱病で入院してる元カノのお見舞いに行  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:05  キモオタの後輩を体育会系のノリでイジった。後輩は退職後圧力団体を率いて会社を訴えた  後で読む ふいん気団   x
10:20  大学で飼われてた犬の話  後で読む ねこのあまやどり    x
10:05  コトメ「お下がりよこせ」→着古しばかり回してやったら旦那経由で文句言われた。うちの子にも着  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  マツダがロータリーエンジン搭載車RX-9を2019年度に市場投入へ、REレンジエクステンダーで燃費改  後で読む くるまとめ   x
10:00  スリムコンバット「毎日やって一週間。明らかに身体が引き締まった!!」  後で読む 買ってよかったものまとめ   x
9:10  クッキー  後で読む お嫁ちゃんねる   x
9:05  二人して一目惚れした戸建を購入し働きまくっていたとき夫が急逝。義兄嫁に「罰が当たった」と言  後で読む ふいん気団   x
8:20  『おいおい、それってビジネス文書やんかww』と笑ってやったら良かったと後悔してる  後で読む ねこのあまやどり    x
8:05  トメと義弟の子(1歳)と食事に行った。トメは1歳児を「後ろのお姉ちゃんたちにちょうだいして  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
7:05  娘が猫を拾ってきた。猫嫌いの嫁は発狂し実家に逃げたが娘は「猫嫌いなんておかしい。お母さんな  後で読む ふいん気団   x
6:10  双子なんだから2倍以上くれるのが普通だよね  後で読む お嫁ちゃんねる   x
6:00  12月くらいに8日間で海外旅行行きたいんだけど何処が良いの?  後で読む アウトドアまとめ   x