22:22  ついに政府が官製婚活を開始!少子化に歯止めなるか  後で読む 稼げるまとめ速報   x
22:20  「りくろーおじさんのケーキ」 前スレで話題になってたのを食べてみたら本当においしいのね!  後で読む ねこのあまやどり    x
22:05  夫が子供っぽい。法事で親戚に囲まれてるのに食べたくなったら食べ眠くなったら寝る。親戚同士の  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:22  日本人はどの国よりも職場への不満が多く、企業に対する従業員の愛着心や貢献度が世界最低  後で読む 稼げるまとめ速報   x
21:10  浮き輪って私が乗っても沈まないよね。私って軽いのかな  後で読む お嫁ちゃんねる   x
21:05  義妹たちが私を敵認定し小汚いと馬鹿にしてくるが、金銭感覚が全く違うんだから私に関わってこな  後で読む ふいん気団   x
20:20  梅酒の牛乳割りが流行ってるんだけど、 私は豆乳割りが一番おいしいと思うの  後で読む ねこのあまやどり    x
20:05  私の親の過干渉を理由に離婚された。「一度籍を抜いて事実婚にしよう」風に言われてたのに「本当  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:05  結婚式での僕と彼女の写真を僕の親戚がLineに載せたことくらいで彼女が激怒、入籍延期中なんだが  後で読む ふいん気団   x
18:10  お料理写真日記32 「しめ鯖サンドイッチ!焼いたパンと鯖が、白ワインに合う!」  後で読む ねこのあまやどり    x
18:10  一人暮らしの義母が町内会費とか新聞代とか色々滞納してたのが発覚した。そしたら義姉が・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:05  私の家で両親と同居中。旦那が週3回スロに行って遅くまで帰って来ない。もうすぐ子供も生まれる  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
17:05  言葉も思考も下品すぎる義兄の彼女にはついていけない  後で読む ふいん気団   x
16:30  断捨離終了 ゴミと暮らしていたなんて  後で読む ねこのあまやどり    x
16:05  ゴミ出しひとつできない旦那。朝ギリギリに起きて「あーもう!」と大声で叫びながら支度してゴミ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:10  トメはまだ50代なのに、「○○家の嫁」というフレーズがお気に入り  後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:05  入籍、挙式のタイミングに俺の異動と嫁の退社が重なった。これからのお金の使い方や人生設計に迷  後で読む ふいん気団   x
14:50  「魔人探偵脳噛ネウロ」ネウロと人間の共生関係に納得、伏線もすごい  後で読む ねこのあまやどり    x
14:05  旦那より長時間働いて激務の私。家事を手抜きしてたら旦那が自分の分の料理を勝手に作って食べ、  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  男と借金と犯罪のトリプルパンチで70過ぎの義母が離婚させられた  後で読む ふいん気団   x
13:38  古くからの住民が社の維持について新興住宅地に頼んでくるんだが、高圧的で下品だから不愉快  後で読む ふいん気団   x
13:10  ルイボスティーはノンカフェインだからって飲み始めたらハマってるわ~  後で読む ねこのあまやどり    x
12:10  義兄嫁さん、自称グルメでマクロビオテック志向と豪語しているのだけど、判断基準がいまいちよく  後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:05  【後編】「私がいると貴方の為にならない」そう言って離婚した嫁が4年後に現れ「再婚しましょう  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  ブラック企業への圧力になるか「ホワイト認証」の民間機構を設立  後で読む 稼げるまとめ速報   x