0:20  ランチ襲う外食値上げ ワンコインで何食べる?  後で読む 稼げるまとめ速報   x
0:10  すんごい意味不明な電話がかかってきた。義兄夫婦のとこ離婚することになったんだけど・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:10  爺がそれだけでは寒い寒いエアコンつけていい? とくに足が寒い、風邪かなぁと言うのだけど  後で読む ねこのあまやどり    x
0:05  バイト先で休憩時間に女子の数人で恋バナした次の日から自慢話好きな48歳のオッサンバイトに粘着  後で読む ふいん気団   x
23:28  女の子が喜ぶ「オタク男子ならではのデートプラン」9パターン  後で読む 稼げるまとめ速報   x
23:10  村山由佳の「おいコー」先行きもやもやして10年近く読んでないけど  後で読む ねこのあまやどり    x
23:05  従姉妹の住む都市にある国立大学に進学した。下宿先のアパートでいつの間にやら経営者の孫娘の家  後で読む ふいん気団   x
22:57  今年3000万で株をスタートして2億5000万円になったけど大損して3000万に戻って悔しい  後で読む 稼げるまとめ速報   x
22:19  ドワンゴ川上会長、niconico運営責任者を“退任”  後で読む 稼げるまとめ速報   x
22:05  相談者「旦那に『趣味の時間が減るくらいなら二人目いらない』って言われた」住人「趣味って何?  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:10  「嫌だはナシで」って言われて「嫌です笑」って返せる雰囲気が結構好きです  後で読む ねこのあまやどり    x
21:10  ホクロ…ホクロが…  後で読む お嫁ちゃんねる   x
21:05  母の知り合いの職場でバイトを始め、1年後に正社員になった。するとバイトの1年先輩の男に敵意  後で読む ふいん気団   x
20:05  兄「お袋を引き取ってもいいが条件がある。お袋に会いたいならウチに来るな。外で会え」←優しか  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:20  貧血と診断されてディアナチュラのヘム鉄を飲み続けて5年目くらいよ  後で読む ねこのあまやどり    x
19:05  「奴には前科があるから気をつけろ」と婚約者には警告していたのに、私に隠れて奴と飲みに行き暴  後で読む ふいん気団   x
18:10  兄嫁から電話が来た。兄嫁の弟が結婚するができ婚で貯金が無くて、お互いの実家に同居もできない  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:05  大学からの友人が突然キチママに変貌。友「この箱可愛い!うちの子に頂戴」私「あげられないの、  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
17:40  やっぱりオレオだった!  後で読む ねこのあまやどり    x
17:05  父や父方祖父母の理不尽な暴力を「私さえ我慢すれば」で耐えてきた母が家を出た私と弟に慰謝料を  後で読む ふいん気団   x
16:05  同じフロアのママがてんかん発作の子を廊下に放置する。何度も児童相談所に通報されてるらしく職  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:50  婆さまたち年賀状書いた?  後で読む ねこのあまやどり    x
15:10  近所のあるママはケチっていうかチャッカリしてる。自分は出産祝に5千円くらいの物を要求しておきながら  後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:10  放送予定「得する人損する人」「和風総本家」他  後で読む ねこのあまやどり    x
15:05  自分の性欲はかなり弱く彼女は強い。婚約指輪も買って家も決めたけど不安になり、結婚を先延ばし  後で読む ふいん気団   x