0:20  なんか飼え。金魚でもコオロギでもいいから。  後で読む ねこのあまやどり    x
0:10  義弟嫁ちゃんはオムツや夕飯の買い物も自分でしないだろうから、駅前の細い商店街に行くこともな  後で読む お嫁ちゃんねる   x
23:35  「俺先輩、何で元カノ先輩のことあきらめないんです?」図星だった。動揺した私を後輩は生暖かい  後で読む ふいん気団   x
23:10  ストレスを溜めないっていうのは入ってくるストレスをどんどん発散させて解消することなのよ  後で読む ねこのあまやどり    x
22:05  夫「息子夫婦に子供ができないのはおかしい。嫁に検査させたらどうか」私「他所様の娘さんに失礼  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:30  パイナップルの味というイチゴ植えた!  後で読む ねこのあまやどり    x
21:21  旦那は社会の流れや生活に必要な手続きを知ろうという意欲がなく全て私任せ  後で読む ふいん気団   x
21:19  帝国ホテルのポテトサラダレシピ  後で読む 食べ物速報   x
21:10  産みたて卵肌  後で読む お嫁ちゃんねる   x
20:32  政府「10億円相当の金塊や高級腕時計の持ち主を探しています。お心当たりのある方はいませんか  後で読む 稼げるまとめ速報   x
20:05  俺の親が自分の会社を好き勝手するせいで、その会社で働いてる俺のローンが通らず家が買えない。  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:40  洗濯機縦型→20万ぐらいのドラム式の乾燥機能付きに変えたけど  後で読む ねこのあまやどり    x
19:05  夕飯時で込んでるファミレスで隣り合ったBBA。サラダに「エビが入ってない」と交換させると今度  後で読む ふいん気団   x
18:10  兄嫁に初対面の時「小姑(名前伏せたんじゃなくこのまま言われた)さんですね、よろしく」と言われ  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:05  「分家がもらったものは本家のもの。お前は俺にチョコをくれたも同然」私の体をベタベタ触りなが  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  ごろっと大豆のグラノーラ「きなこの風味や味、サクサク食感すべてがいい」  後で読む 買ってよかったものまとめ   x
17:50  うわあああsteamのサマーセールのぞいたら積みゲーの山と直面してしまったあああ  後で読む ねこのあまやどり    x
17:05  何か断っただけで、電話がつながらないだけで「俺なんて必要ないんだな」と言う同棲相手にもう疲  後で読む ふいん気団   x
16:36  NMB48須藤凜々花 「大金注ぎ込んだ人は自己責任。見返りを望まない投資、それが愛です」←反論でき  後で読む 稼げるまとめ速報   x
16:05  お前ら普段使わない洗濯機だの炊飯器だの使えるのか?「取説のどこ読めばいいの」って嫁に聞いた  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
16:00  一人暮らしのおじいちゃんへの手土産って、何を買えばいいんだろう  後で読む ねこのあまやどり    x
15:10  同居したいとか正気ですか?  後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:05  職場で有名な不倫女がエコー写真と母子手帳持ってうちに突撃してきた  後で読む ふいん気団   x
14:51  社会人になったら親兄弟の距離感が急に遠くなった。頼れる親兄弟だったのに、急に掌を返さなくて  後で読む ふいん気団   x
14:10  「ヨドバシエクストリームサービス便」すげーな  後で読む ねこのあまやどり    x