7:10  おっ頑張れうちのインフラを守ってくれと言いたくなる  後で読む ねこのあまやどり    x
7:05  子供のころママっ子だった俺。ある時母方の祖母の実家に2人で泊りがけで行くことになったが、思  後で読む ふいん気団   x
2:38  【仮想通貨】他コインに続いてリップルも上昇!仮想通貨市場に資金流入中か  後で読む 稼げるまとめ速報   x
2:05  大学を卒業しても就職せず、恋愛もせず、引きこもりがちな友人を本気で心配してよく説教してた  後で読む ふいん気団   x
1:54  2018年は円が最弱通貨になるがドルも弱い カギは米国のインフレ率の動向だ  後で読む 稼げるまとめ速報   x
1:05  娘の幼稚園の同級生の父親から、俺が肉体的にセクハラを受けている  後で読む ふいん気団   x
1:01  ジム・ロジャーズ氏「もし私が10歳の日本人なら…」世界的投資家の驚愕の問いと答え  後で読む 稼げるまとめ速報   x
0:10  夫が我が家の飼い犬の前でうつ伏せに倒れてみせた  後で読む ねこのあまやどり    x
0:05  脳梗塞でホームに入ってた舅のリハビリが順調で、自宅に戻ってくることになった  後で読む ふいん気団   x
23:10  あさイチの「名前の無い家事特集」を夫と見てたんだけど  後で読む ねこのあまやどり    x
23:00  馬油「水ぶくれも引き攣れもなく治ったのには感動した」  後で読む 買ってよかったものまとめ   x
22:05  家を買おうと義妹が銀行に行ったら残高がなかった。義妹の旦那がリストラを隠して結婚し「はい今  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:10  えー、それ片目で見えるの?  後で読む お嫁ちゃんねる   x
21:05  息子が読んでたヤミ金ウシジマくんを借りて読んだら怖くて眠れない  後で読む ねこのあまやどり    x
21:05  俺の婚約者友人が婚約者を逆恨みし、挙式直前になぜか俺が刺された  後で読む ふいん気団   x
20:05  私の実家で母と同居してる兄嫁が元々汚部屋住人だったらしく、兄がゴミを捨てても拾って持ち帰っ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:10  猫マンガだけの「コミックエッセイ猫劇場」オープン  後で読む ねこのあまやどり    x
19:05  旦那は私が相続した家を自分が購入したと勘違いした振りして義姉に差し出そうとしていた  後で読む ふいん気団   x
18:10  兄の嫁が今妊娠5カ月。生まれたら男でも女でも名前はいちごにするらしい  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:05  精神病の同僚が「○○知らない?いやいや普通知ってますよね」とズケズケ物を言う。不愉快なのでや  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
17:20  とろろ昆布って使い道がぱっと浮かばないわ…  後で読む ねこのあまやどり    x
17:05  新人パートのママさんが勤務中の会話をこっそり録音して家庭で旦那と楽しんでるらしい  後で読む ふいん気団   x
16:05  プロスポーツ選手の兄と結婚した元義姉。次第に本性を現し、兄の稼ぎを自分の実家に貢ぐようにな  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:50  我家は小さな水槽でメダカを飼っているんだが、昨日息子が  後で読む ねこのあまやどり    x
15:05  清楚な感じの美人な兄嫁さんに父が惚れてしまったようだが、その態度が気持ち悪い  後で読む ふいん気団   x