22:20  パンの縁にマヨネーズで土手を作り中央に卵を落として  後で読む ねこのあまやどり    x
22:05  元同僚の女とメールや長電話をしてる。今日携帯の電話帳を見たら、女の名前が「人を馬鹿にするの  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:10  さいくはなんとか、しあげがなんとか  後で読む お嫁ちゃんねる   x
21:05  付き合って半年の彼はあと1年半は結婚する気がないらしい。結婚後最速で妊娠しても34での出産..  後で読む ふいん気団   x
20:30  ルナティックさんのフィギュアが届いたから  後で読む ねこのあまやどり    x
20:05  私が妊娠中なのに旦那が元カノに「会いたい」とメールを送ってた。問い詰めたら「お前に大切にさ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:05  嫁は妊娠中なんだが実両親、俺両親と不仲で一方的に着拒。どちらも俺から見たらまともなのに  後で読む ふいん気団   x
18:30  やっとやっとケーブルテレビ解約の電話をかけたわ~  後で読む ねこのあまやどり    x
18:10  同居してる義母が来年度から介護認定度が上がって、ショートステイを利用できるようになった。コ  後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:05  嫁のDVやネグレクトが原因で離婚した。俺が親権を取ったのが気に入らない嫁に訴えられた。明日  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
17:05  結婚報告時に車から一歩も降りなかった弟嫁が出産一時金を払えないから貸してほしいと言う  後で読む ふいん気団   x
16:30  「ルームメイト」久々にすごく読み応えのある漫画見た気がする  後で読む ねこのあまやどり    x
16:05  薄給で残業が当たり前の私に定時上がりの夫が家事を押し付ける。もっと負担してと頼んだら「稼い  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:10  トメ、丸いフライパンで四角い卵焼きが作れると思ってなかったようで・・・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:05  養育費なしで円満離婚したんだが、事情があって働けない嫁が生活保護の申請をしたら市の担当者に  後で読む ふいん気団   x
14:10  ヌメ革の色が綺麗でカバンを買いたいと思っているのですが  後で読む ねこのあまやどり    x
14:05  亡くなった妻が借金をしていた。俺がろくに生活費を入れなかったのが原因だった。十分やっていけ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:05  距離なし義父の還暦祝いの旅行に私と子供も参加を求められているが、行きたくない  後で読む ふいん気団   x
12:10  現在妊娠6ヶ月、上に娘と息子が各1いるが、義兄嫁さんが頻繁にうちの息子の方だけに会いに来て・  後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:10  DIYでちょっとした別荘を作ってたんだけど完成しかけてきた頃に若い女の子連れが運転する車に衝  後で読む ねこのあまやどり    x
12:05  【3/3】息子の高校受験がきっかけで嫁のヒスが再発した。俺と息子で「部活を辞めて勉強に専念」  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:05  夫婦別会計だが嫁の年収を見ると余裕がありそうなので、負担を増やしてもらいたい  後で読む ふいん気団   x
11:05  【2/3】息子の高校受験がきっかけで嫁のヒスが再発した。俺と息子で「部活を辞めて勉強に専念」  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:20  まあ、使い勝手も悪いしこのままなら今のポイント使い切って koboは使わなくなるだろーなと思っ  後で読む ねこのあまやどり    x
10:05  【1/3】息子の高校受験がきっかけで嫁のヒスが再発した。俺と息子で「部活を辞めて勉強に専念」  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x