14:00  彼氏が異常なまでの宗教嫌いでキリスト教や仏教や神道も全否定してクリスマスやお正月ですら「た  後で読む 気団ログ   x
10:20  男女共働きについて討論する機会があったんだけど俺以外「男女共働きは素晴らしい事」みたいな意  後で読む 気団ログ   x
0:00  飲食店で「ご馳走様」とか言っちゃう奴は個人的にはおかしいと思う。松屋でショボいリーマンが言  後で読む 気団ログ   x
22:00  たった今奥様から「嫁ですけどどんな関係ですか」とメールが来た・・・ここは動かない方が無難だと  後で読む 気団ログ   x
18:00  結婚指輪無くしたやべえマジでどうしよ妻に言ったら絶対マズいキレられるか失望されるか下手した  後で読む 気団ログ   x
14:00  日本のお姫様に憧れているカナダ人の旦那が娘の名前に「姫」の字を入れたいそうですが、ハードル  後で読む 気団ログ   x
10:00  家の鍵閉め忘れたり風呂を沸かしたまま忘れて放置したり些細なミスが頻繁にある妻なので最近ちょ  後で読む 気団ログ   x
0:00  男性保育士に女児の着替えさせないのって未知への恐怖心だと思う。男性保育士を見た事無いしニュ  後で読む 気団ログ   x
22:00  彼氏とは付き合って10年同棲して5年経つがお互い30代後半なのに何故結婚出来ないかというと彼の  後で読む 気団ログ   x
18:00  ネット婚活で知り合った女の子と初めて会って流れ良かったけど正直にハゲでカツラしてるって話し  後で読む 気団ログ   x
14:00  旦那は高校生のような食べ物が好きで豆腐ハンバーグと焼鮭はヘルシーすぎて食べられない肉じゃが  後で読む 気団ログ   x
10:00  1年前に付き合ってた彼女は大人しい素朴な感じの子で話してる内に仲良くなって付き合うようにな  後で読む 気団ログ   x
0:00  嫁に育児と介護を任せた結果1歳息子が死にかけた。俺は仕事で疲れてるから手伝うの無理だし介護  後で読む 気団ログ   x
22:00  結婚式に出席する際の衣装についてドレスが希望ですが中学の制服で行く事になり親に「高校までは  後で読む 気団ログ   x
18:00  嫁が職場の男とLINEでイチャイチャしてる。その男が嫁と2人でどこかに行こうとよく誘ってて最近  後で読む 気団ログ   x
14:00  主人が亡くなりやっと身の回りが落ち着いたら長男が所謂はっちゃけを発症してしまって突然「母さ  後で読む 気団ログ   x
10:00  過去と現在の彼女揃いも揃ってヒステリックだった。言ってないと死ぬのかな?ってくらい悪口を吐  後で読む 気団ログ   x
0:00  不倫相手が地雷化して嫁の仕事先に突入したので状況説明をさせられた。今度長期の出張があるんだ  後で読む 気団ログ   x
22:00  何故か旦那は共働きに拘っており仕事辞めるなら離婚すると脅かされています。小4の子供が鍵っ子  後で読む 気団ログ   x
18:00  彼氏が自転車で通勤してて引いた。車あった方がデートとか便利って言ってるけど聞き流すし今年中  後で読む 気団ログ   x
14:00  お産入院中だけど義両親に「面会に来る時は連絡下さいね」と言ったら義母がいきなりファビョりだ  後で読む 気団ログ   x
10:00  嫁と子供が実家に行って数週間俺だけで住んで。その惨状を見た俺の母が嫁に「育児だの家事がだの  後で読む 気団ログ   x
3:00  嫁が「お義母さんの事生理的に受け付けない」と言い出したので実家に帰る費用と生活費を渡すと言  後で読む 気団ログ   x
22:00  うちの子の誕生日にお友達がプレゼントしてくれたのでお返しに名前を刺繍した携帯ストラップをプ  後で読む 気団ログ   x
19:04  知り合いの女の子と話している所を妻の友達が写真に撮って妻に報告。妻にいくら弁解しようが「言  後で読む 気団ログ   x