19:00  ラテンアメリカ男子。日本娘が可愛すぎて我慢できないんだが… → 世界からの同意の反応  後で読む 国際結婚・英語の海外反応まとめ   x
18:00  嫁がグアムや沖縄行きたい私がお金出すからって言うのをずっとあしらってた。俺の繁忙期が終わっ  後で読む 気団ログ   x
14:00  母から手作りハンバーグを4つ貰って「明日食べようね」と彼と話していた。それぞれ一つ食べて残  後で読む 気団ログ   x
10:00  顔が全く好みではない女とデキ婚した。子供は可愛いが嫁ソックリなんで俺何の為に働いてんのかな  後で読む 気団ログ   x
0:00  母親は心臓が悪いと聞いてたけど薬でコントロール出来てるのに副作用と低血圧で動けませんと主張  後で読む 気団ログ   x
22:00  小学生の頃から胸が大きい事で色んな悩みと付き合いながら生きてきた。それなのに自慢してるとか  後で読む 気団ログ   x
19:00  日本在住フランス妻「日本夫が中学生と同じ小遣いしかくれない (´・ω・`)」→ 世界からの温かい  後で読む 国際結婚・英語の海外反応まとめ   x
18:00  彼女と新幹線で旅行に行くんで切符を俺の母が買ってくれたから俺の家から近い品川駅で待ち合わせ  後で読む 気団ログ   x
14:00  息子の名前を「パスタ」にしたので申し訳なくて仕方がない。あの時は頭に血が登ってアドレナリン  後で読む 気団ログ   x
10:00  義弟が私に対し「兄貴が使い古した中古」と突っかかってきた。今は既婚=中古なの?ちょっと前ま  後で読む 気団ログ   x
0:00  彼女とルームシェアしてる親友は人間的な魅力は確かにあると思う。だが親友は容姿が残念なので彼  後で読む 気団ログ   x
22:00  友人に子供の園グッズ作成を頼まれたので代わりウチの子の誕生日に来てくれるよう頼んだけど誕生  後で読む 気団ログ   x
19:00  俺氏、東欧娘と籍を入れたので話を聞いて欲しい  後で読む 国際結婚・英語の海外反応まとめ   x
18:00  ど真ん中から数回連絡が来たけど最後来たメッセージに「会いたい」とあったから返事しなかった。  後で読む 気団ログ   x
14:00  友人の結婚式の引き出物でハンバーグ3個セットにしたら食い意地張りすぎ&お前の物は俺の物思考  後で読む 気団ログ   x
10:00  中卒で職歴も無い俺が10歳上の嫁のおかげで人生が180度変わった。法修習が終わって俺は晴れて弁  後で読む 気団ログ   x
0:00  彼女が女友達と旅行してくるって言ってたんだけどTwitterに上げられてる写真見たら写り込んでる  後で読む 気団ログ   x
22:00  心臓疾患持ちの女子大生だが優先席で妊婦に蹴られた。妊婦を見たらマタニティマークを弄りながら  後で読む 気団ログ   x
19:00  アメリカ人夫「日本妻とレスだけどどうすればいい?俺か、俺が悪いのか?」→ 世界からのお叱り  後で読む 国際結婚・英語の海外反応まとめ   x
18:00  デザインに凝ったうちの家に難癖を付けてくる友人。こんな所には毎日住みたくないだの邪魔だの機  後で読む 気団ログ   x
14:00  時々喧嘩もしてたのに最近旦那の事が好き過ぎて毎日が楽しすぎて怖くなる。別れたいって言われる  後で読む 気団ログ   x
10:00  旦那と息子2人と買い物に出掛けたら視線を感じた。目をやると老夫婦がずっとこっち見てるんだけ  後で読む 気団ログ   x
0:00  男女平等って男からすると勿体ねーって思わないか?男を強くして女は庇護を受けた方がよくね?俺  後で読む 気団ログ   x
22:00  子供におかわりを頼まれたので残ってるオカズの分丁度食べきれる量のご飯をよそってあげたら、わ  後で読む 気団ログ   x
19:00  ヨーロッパ娘「日本男友達が私の事好きかどうか分かるかな…?」 → 世界から嫉妬と応援  後で読む 国際結婚・英語の海外反応まとめ   x