10:00  2ヶ月目前の娘がいるんだけど俺が仕事から帰ったら顔見てニコッて笑ってくれたんだよ。たまたま  後で読む 気団ログ   x
0:00  猫が突然叫び声をあげたので見てみると宙吊りになってた。慌てて猫を抱いて助けたけど引っ掛かれ  後で読む 気団ログ   x
22:00  ちょっとした事でヒステリー起こしてた彼女が最近怒らなくなったんで最近怒らなくなったねって聞  後で読む 気団ログ   x
18:00  彼女に源泉徴収票見られたんだけど「結婚するには厳しい額だね」と言われた。なんなんマジでこっ  後で読む 気団ログ   x
14:00  悪阻が酷くて全部旦那にやって貰ってるのは申し訳ないけど独り言で「いつまでゲロゲロやってるつ  後で読む 気団ログ   x
10:00  元嫁の兄とは親友同士の間柄だった。妻のメシが不味いからと元嫁兄は我が家に入り浸るようになる  後で読む 気団ログ   x
0:00  嫁が俺の友人と浮気したので間男に浮気の事実確認と慰謝料請求の書類を送った。嫁は明らかに怒っ  後で読む 気団ログ   x
22:00  定年退職し「毎日が日曜日」の生活が始まりましたが生きて後20年そこそことの思いが去らず何もす  後で読む 気団ログ   x
18:00  50歳で年収1000万あれば20後半くらいの若い嫁の来てはあるかな?体も鍛えていて体力にも自信があ  後で読む 気団ログ   x
14:00  娘が卒業旅行のお土産で「お父さんにはちょっと良い物をあげたい」と私に相談したりリサーチして  後で読む 気団ログ   x
10:00  自分のど真ん中は嫁なんだけどある時嫁から離婚を切り出された。元カレと焼け木杭に火が付いて今  後で読む 気団ログ   x
0:00  旦那に家事や子供の世話等一切しないと言われた。そこまで威張れる程の年収とも思えないしもっと  後で読む 気団ログ   x
22:00  嫁と友達とその彼女でアミューズメントパークに行ったら嫁が腹痛になったので休ませた。そしたら  後で読む 気団ログ   x
18:00  婚活で知り合った10歳以上下の女の子と2回会って解散後またご飯行きましょうってメールが来るん  後で読む 気団ログ   x
14:00  義実家に頼らざるを得ない私達夫婦をトメはとてもサポートしてくれた。この時は感謝しながら同居  後で読む 気団ログ   x
10:00  俺と嫁は親から虐待を受けていたので家族というのがよく分からなくていつも不安だった。それが突  後で読む 気団ログ   x
22:00  旦那が外は寒いからと叔母さんから頂いた靴を子供に履かせた。ファーストシューズは自分が買った  後で読む 気団ログ   x
18:00  彼女は高卒フリーターで俺が何しても「凄いね!」って言うから勝手にバカ可愛い系だと思ってた。  後で読む 気団ログ   x
14:00  「婆ちゃんが作ってくれた」と節分の日に息子がフルオーダーの恵方巻きを見せてくれた。細巻きと  後で読む 気団ログ   x
10:00  6回忌は好きだったお菓子お肉と一緒に食べてたケーキとかをお供えした。以前は月命日もやってた  後で読む 気団ログ   x
0:00  うちの夫は0歳の娘にもうランドセル予約してて20歳までの誕生日プレゼントも全て決定してる。何  後で読む 気団ログ   x
22:00  俺は家事苦手だから彼女に全て任せたい。男はいざって時こそ命がけで大事な人を守れたらいいので  後で読む 気団ログ   x
18:00  嫁が洗ったタオルを乾燥にかけて嫁に乾いてる?って聞かれて乾いてるよって答えたら生乾きだった  後で読む 気団ログ   x
14:00  旦那はベッドや布団の上に靴下まま踏み込むしウトメは長距離歩いた靴下で新生児の布団の上を平気  後で読む 気団ログ   x
10:00  彼女の事まじで好きなのに結局奥さんのが大事なんでしょとか言われるのが本気で辛い。お互い子供  後で読む 気団ログ   x