22:00  娘が生後半年を過ぎた頃からお父さんっ子が酷くて仕事に行く時とかギャン泣きする。私が抱っこし  後で読む 気団ログ   x
18:00  アポ無しで彼女の家に行ったら中々ドアを開けてくれないので男でも連れ込んでるんじゃと思ってた  後で読む 気団ログ   x
14:00  娘は野菜にドレッシングや醤油をかけるのは嫌いだけど夫は「それじゃ味しないだろ」と娘のおひた  後で読む 気団ログ   x
10:00  夜中に息子が絶叫したのでビックリして飛び起きたので寝不足だ。しかも寝言だから本人覚えてない  後で読む 気団ログ   x
0:00  彼女は結婚の話になると表情が曇り理由を尋ねても曖昧な返事。「俺なんかじゃ釣り合わない」と思  後で読む 気団ログ   x
22:00  彼氏に料理自信ないな~って言ったら「練習すれば上手くなるよ大丈夫!」って言われた。なんで私  後で読む 気団ログ   x
18:00  土地と建物で5500万のローンが通るって事で不動産屋と話をしてましたが建築条件を外して貰ったら  後で読む 気団ログ   x
14:00  介護してたトメが亡くなった後元旦那の不倫相手が凸してきて「あのバカ男母さんが死んだし安心し  後で読む 気団ログ   x
10:00  保健所の犬猫譲渡会について調べてたが事前講習が月に1日か2日しかやってないってどうなの?そし  後で読む 気団ログ   x
0:00  彼女が遊びに来る度に5000円渡してたら「毎回お金渡されると遊ばれてるように感じる」って泣かれ  後で読む 気団ログ   x
22:00  別居1ヶ月になる鬱持ちの主人がいて戻って来る気が有れば待ちますが無いのであれば離婚し引っ越  後で読む 気団ログ   x
18:00  ナポリタンが大好きでお昼は必ず食し多い時は2回食べます。小学生の頃からそうなので小中高大と  後で読む 気団ログ   x
14:00  今の職場の彼に告白されて付き合う事になり結婚も視野に入れてるんですが仲間と昆虫採集に行けな  後で読む 気団ログ   x
10:00  旦那に放置され次の相手確保した上で離婚切り出した不倫嫁に対し「将来の生活より目先の交尾に負  後で読む 気団ログ   x
0:00  嫁は健康という単語に過剰反応して今は「一日ワンスプーンのお酢」に反応中。胃良くないから勘弁  後で読む 気団ログ   x
22:00  子が運動会でパパに見て貰うんだって練習頑張ってたのに夫が逮捕されて目の前真っ暗。小さな子供  後で読む 気団ログ   x
18:00  嫁は飯食った後食器をシンクに持っていかないと怒り服をハンガーにかけないで置きっぱだと怒る。  後で読む 気団ログ   x
14:00  私が管理栄養士という話になり「毎日栄養満点のご飯食べれていいね」と義両親に言われたが旦那に  後で読む 気団ログ   x
10:00  子供生まれてから子供の事故とか虐待死のニュース聞くと凄く辛い。今は全部我が子に置き換えて考  後で読む 気団ログ   x
1:00  娘が成人を迎えたのでそろそろ第二の人生を考えようと婚活してネットで知り合った人と付き合った  後で読む 気団ログ   x
22:00  自分は公務員で今は忙しい時期だけど育休中の嫁が土日に予定をギチギチに詰め込んで休む時間がな  後で読む 気団ログ   x
14:00  私とは別の会社で働く男と知り合い二年程友達関係を続けて付き合い始めたら相手が結婚していた事  後で読む 気団ログ   x
10:00  年収は俺のプライドだけど嫁は俺の事を完全に金目当てで臭いだの汚いだのやかましい。けどど真ん  後で読む 気団ログ   x
0:00  遠距離の彼女から「プレゼント届いた?」というメールが来たので慌てて溜まった宅配物を開封して  後で読む 気団ログ   x
22:00  嫁が「収入の割合に応じて家事分担する」と言ったので俺が食事と皿洗いと洗濯して嫁が掃除と家計管  後で読む 気団ログ   x