0:00  「彼氏が軽自動車乗ってたら絶対に嫌!」と言う書き込みを見たけど何故軽自動車乗ってるとダサい  後で読む 気団ログ   x
22:00  家を買うか迷ってるけど旦那は節約嫌いでお金は好きなだけ遣いたいタイプ。節約というワードを出  後で読む 気団ログ   x
18:00  最近出来た彼女がウチに遊びに来て料理を振る舞ってくれたんだけど帰った後に台所を見ると三角コ  後で読む 気団ログ   x
14:00  スーパーのみかん詰め放題コーナーで無理矢理詰めようと四苦八苦している親子がいて、よく見たら  後で読む 気団ログ   x
10:00  私の夫は小学校の頃から亀を飼ってる。兄夫婦との雑談で亀の話になった途端兄嫁が身体をぶるっと  後で読む 気団ログ   x
0:00  親が進学費用を払わなかったら子供は給料安かったりやりたくない仕事しか就けなくて困るけど親は  後で読む 気団ログ   x
22:00  総合病院の共通の待合室で産婦人科に付き添ってきた若夫婦の旦那が座ってるの見るとうわぁーと思  後で読む 気団ログ   x
18:00  赤ちゃん抱っこしバッグ持って電車乗ったら運良く角席が空いてた。しんどかったので手すりに肘を  後で読む 気団ログ   x
14:00  うちの実家は昔から色々な食べ物を送ってくれるんだけど今年は母が体調を崩して送られてこなかっ  後で読む 気団ログ   x
10:00  初めて娘と映画見たんだけど喜んでくれて良かった。映画の後プリキュアと一緒に写真撮ったけど初  後で読む 気団ログ   x
0:00  子供が産まれて嫁は里帰りしてるので毎週日曜日朝早く起きて車で片道3時間嫁実家に行き翌日仕事  後で読む 気団ログ   x
22:00  旦那は子供には優しいのに私には優しくない。子供より大切にしてくれれば家事も頑張れるのに「な  後で読む 気団ログ   x
18:00  元彼女が「京都の清水寺に行きたい」と言ったので反射的に「飛び降りに行こうか~」と言ったとこ  後で読む 気団ログ   x
14:00  旦那友人が「結婚したい。週5日8時間働いて家事育児やってくれる人居ませんか?」って衝撃過ぎ発  後で読む 気団ログ   x
10:00  仕事の合間に旦那が一旦帰って来たんだけど玄関で見送る時にハグしてたらそのまま持ち上げられた  後で読む 気団ログ   x
0:00  彼女は「本当は結婚したくないんじゃないか」と感じているようなので、どうしたら彼女のマリッジ  後で読む 気団ログ   x
22:00  子供二人幼稚園に行ってて幼稚園のお金すら子供手当から出してるのに夫はアルファードが欲しいだ  後で読む 気団ログ   x
18:00  9年間付き合った元彼が浮気して浮気相手が妊娠し何故か出産費用等をたかられて完璧に冷めた。そ  後で読む 気団ログ   x
14:00  里帰り中夫から「いつ帰るの?お前は帰ってこなくていい子供だけ帰して」と言われた。なんで人の  後で読む 気団ログ   x
10:00  結婚してる人は恋愛対象外だったけど気持ちが制御出来ずハマってしまい奥バレして1年まだ続いて  後で読む 気団ログ   x
0:00  結婚式で「意義のあるものは~」に差し掛かると男数名が挙手したら新婦が駆け寄って来た。「エイ  後で読む 気団ログ   x
22:00  旦那に「痩せるまで子供作らない。そんなに欲しいなら他の男と作れ」と言われます。けど食事を減  後で読む 気団ログ   x
18:00  旦那に子供の寝かしつけをお願いしてお風呂に入って来たけど結局寝かせられずずっと抱っこしてた  後で読む 気団ログ   x
14:00  鬼彼が再構築に応じないので奥さんはキレて判を押した離婚届を渡して明日は彼の引越です。彼それ  後で読む 気団ログ   x
10:00  初めて一緒に過ごす旦那の誕生日にケーキとご馳走作って待ってたんだけど反応無しでケーキ出した  後で読む 気団ログ   x