15:01  アメリカで精神障害者が増加。380万人以上がうつ病に苦しむ国へ  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
13:00  鉱山で働いている父に毎日弁当を届けていた  後で読む オカルト遅報   x
12:01  社長「会社が傾きそうだ…」ぼく「どっち向きですか?」社長「????み、右かな?」  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
8:30  アスペルガーだが「疲れたしんどい」っていうと「皆しんどいんだから」って言われる意味がわから  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
23:01  コミュ力ある奴=哲学的ゾンビ説wwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
23:00  二ヶ月した頃に 引っ越したいと相談があった  後で読む オカルト遅報   x
22:01  自分の幸福が相対的ではなく絶対的な奴いる?  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
21:03  【激論】質問に質問で返すな!←なぜなのか? @ [哲学板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
21:01  GENKINGさん、性同一性障害の治療に問題提起「治療は全て実費。保険適用は効きません」  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
20:01  【悲報】ワイ鬱病ニート、家族の理解がなさすぎて咽び泣く  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
19:01  アスペルガーが引っかかった会話例「難しい氏名の入力作業。読みの聞き方はどうすれば」  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
18:01  「毒親」の定義って何なの?  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
18:00  俺の先輩が犬を飼った  後で読む オカルト遅報   x
15:01  【悲報】バイト先のリア充と発達障害者、あまりにも仲が悪過ぎる…  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
13:00  お母さん、暗い道があったらまっすぐ行くとどうなるの?  後で読む オカルト遅報   x
12:01  アスペルガー私の独り言「なんかお腹空いたな〜」母「それ何か作れってこと?(怒)」なぜなのか  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
8:30  コミュ障俺、誰かと会話しただけで次の日一日ぐったり落ち込む  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
23:01  【朗報】「ネコと会話せよ!」猫とのおしゃべりで鬱病が改善することが判明  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
23:00  この爺、見てないで助けろよ  後で読む オカルト遅報   x
22:01  発達障害とかいう人との距離感わからなくていじめられやすい人種wwwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
21:01  膨張する宇宙の外側には何があると思いますか? @ [宇宙板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
21:01  【悲報】同性カップルの里親制度、東京都だけが認めていなかったことが判明  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
20:01  人間は好きなのにコミュ障な俺氏、沈黙が怖すぎて会話が辛い…  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
19:01  子供の頃、図鑑が大好きだった。図鑑に書いてある事なら、写真の様に覚えられた  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
18:01  Twitterの「#ADHDこんなことなら出来そうです」タグのまとめ。マニュアルがあれば大丈夫・ADHDの  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x