19:01  色盲のチェックは差別?色覚検査が小中校でばらばら復活へ  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
18:01  俺には無い思考だけど一般人は「あの人俺より上だ、あいつは下だ」って一喜一憂してるの?  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
18:00  深夜の巡回が苦手だった  後で読む オカルト遅報   x
15:01  ベーシックインカムを導入して解決すること一覧wwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
12:01  子供のニート化を防ぐ方法「野球やらせる」「ゲーム・ネットに触れさせない」他にある?  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
9:01  ADHDの彼女が先走りしすぎててつらい・・・  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
23:01  クソ医者「検査の結果だけど海老にアレルギーあるねw」俺「いや、無いです」  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
22:01  性転換手術後の自殺率wwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
21:02  デアゴスティーニの週刊古代文明を語ろう @ [考古学板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
21:01  右利き・左利きって、なんで半々じゃなくて右利きのほうが圧倒的に多いの?  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
20:01  「ひきこもり女性」とかいう幻の存在。存在すらしていないように扱われる理由はなぜ?  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
19:01  「病は気から」の仕組み、解明される  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
18:01  一生フリーター生活って、実際どうなん…?  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
15:01  【朗報】不動産サイトSUUMO「この物件はゲイOKですよ!」LGBTに配慮へ  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
15:00  以前に住んでた家に引越した当日の話。  後で読む オカルト遅報   x
12:01  モノを説明することが極端にヘタな奴wwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
9:01  ADHDあるある「取り扱い説明書を読まない」「品物を忘れて帰る」  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
23:01  【悲報】植松「やはり私が殺したのは人間ではなかったようですね…」  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
22:01  解離性同一性障害って診断された多重人格の者だが質問ある?  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
21:03  映画の名台詞を関西弁にするスレ @ [映画一般・8mm板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
21:01  ワイ「仕事やめたい…やめたい…やめたい…苦しい…」パッパ「仕事大丈夫か?」  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
20:01  鬱になったけどマジで体動かせなくなってワロタwwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
19:01  【悲報】女の子「陰キャって人の心読みますよね(笑)皆そんな事わかってるんだよ?声に出してるの  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
18:01  日本人「発達障害は生きてる価値無し!社会のお荷物!植松聖は正義!」←こういう風潮なんなの?  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
18:00  返事しちゃったことあるんだよね  後で読む オカルト遅報   x