22:01  【画像あり】自閉症の男の子「あっくん」が描いたイラストがタウンページの表紙に  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
21:03  【激論】死刑廃止派の人ちょっと来て @ [裁判・司法板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
21:01  発達障害が原因のストレスで内臓やられてベッドから動けない俺、まだ死にたくない  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
20:01  ワイ虚言癖、本当の記憶であるかのように嘘エピソードを話してしまう・・・  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
19:01  イップス(投球障害)の動画、これもうホラーやろ…  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
18:04  「同じ質問をするな。一回で覚えろ」←こういう考え方が理解できない  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
15:01  「ひきこもり女子会」が流行中。恋愛や親子をテーマに男子の目を気にせず話し合う  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
12:01  社会人(32)俺氏、「人間関係」というものが一切理解できない事に気付いてしまう…  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
8:30  ADHDワイが自分の症状で特にアウトな部分で打線組んだwwwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
23:01  「なぜか疲れがとれない」←呼吸が浅いのが原因。この呼吸方法を試してみよう  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
22:01  【祝報】レズカップルさん、弟の精子を使い妊娠に成功wwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
21:01  ホリエモン「ゲイカップルのグルメ漫画オススメです。ほのぼのとしてて美味そうなんだよね」  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
21:01  お前らの初デートは当然美術館だよな? @ [美術鑑賞板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
21:00  いつも決まった時間にすごい怒鳴るんだよ  後で読む オカルト遅報   x
20:01  【速報】ADHDワイ、ADHDじゃない奴に一言・・・  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
19:01  【朗報】糖質制限をすると記憶力がアップして寿命が延びるかもしれない!  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
18:01  とんねるずの保毛尾田保毛男騒動、フジテレビが公式HPで謝罪文「LGBTの皆様に深くお詫び致します  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
15:01  【朗報】ワイ25歳ニート、47都道府県の県庁所在地を暗記完了!!  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
12:01  幼児を紐で繋ぐ「子供用ハーネス」って、お前らどう思う?  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
8:30  猫背で姿勢が悪い発達障害者wwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
23:00  黒いバイク  後で読む オカルト遅報   x
22:01  彡(゚)(゚)「あの人お前の悪口言っとったぞ…」←こういう奴  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
21:01  飯食う時にディストピア妄想するの楽しすぎwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
20:01  「”ももクロ”はいじめが起こりにくい」脳科学者の中野信子さんが理由を語る  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
19:01  「王さま×王さまで結婚するストーリー」の絵本を子供に読み聞かせ同性愛を学ばせる試みが話題に  後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x