40代後半の彼氏がキモイ。メールの文面が「早く抱きたい」「なでなでしたい」行為ばかり要求し拒 
15:30  【ラブライブ!サンシャイン!!】TVアニメ2期キービジュアル公開きたあああああああああああああ 後で読む にじいろびより   x
15:10  【6/28最終】『PSVRワールド』『ドライブクラブVR』などPSVRタイトル激安セールが本日終了! 後で読む ゲームかなー   x
15:10  トメ「あなたが私を介護するんだから~」→私「はい、すぐに特養にいれれば良いんですね。」 後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:05  いつもだよ、いつも些細なことで腹を立てだしていつの間にか嫁がホットに腹を立ててるテーマにす 後で読む ふいん気団   x
15:01  喋り始めるとき「いや」から始める奴wwwwww 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
14:40  ニンテンドースイッチに『ナムコミュージアム』が来るぞ!「ドルアーガの塔」「ディグダグ」など 後で読む ゲームかなー   x
14:10  『DOOM VFR』『フォールアウト4 VR』日本語トレイラー公開!「DOOM VFR」はPSVRにも対応!! 後で読む ゲームかなー   x
14:05  【後編】帰省中、5歳の子供の世話を高校生の私にやらせて遊びほうけてたくせに「ママにでもなっ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  【動画】映画「シン・ゴジラ」のVFX舞台裏映像をチラ見せ!!!!! 後で読む タコタ屋タコタ   x
14:00  【月がきれい】ってアニメ見てると「うああああああああ」ってなる 後で読む にじいろびより   x
14:00  カフェテリア制度の二人分をベビーグッズで使おうと提案したら旦那に「そっちが消費したのと同じ 後で読む 気団ログ   x
14:00  頭がメディューサになったわ 後で読む ねこのあまやどり    x
13:40  PS4/PC『二ノ国2 レヴァナントキングダム』続報!自分だけの王国を作る「キングダムモード」シス 後で読む ゲームかなー   x
13:10  『ミニ スーパーファミコン』も期間限定商品に。位置づけは「任天堂ファン向けの記念モデル」 後で読む ゲームかなー   x
13:05  テーブル下に置いてあった彼の手作りの湯呑を割ってしまい「親友との思い出の詰まった湯呑なのに 後で読む ふいん気団   x
13:00  皆さんは人形の呪いを信じますか 後で読む オカルト遅報   x
12:40  セガ・名越稔洋さん『龍が如く』新作を語る!「2ヶ月くらい待てば何かある」「その後数年を占う 後で読む ゲームかなー   x
12:31  【悲報】公務員、定年延長へ 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
12:30  【ポケモン】のレポートがわからなくて最初から繰り返してたやつ 後で読む にじいろびより   x
12:10  気が早い(笑) 『ミニ ニンテンドー64』希望タイトル24本を海外メディアが紹介 後で読む ゲームかなー   x
12:10  男ってなんで「俺の親戚みんな仲良しw」って信じてるんだろう 後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:10  「子どもの頃に作ってもらったお弁当みたいで嬉しいわ~」 後で読む ねこのあまやどり    x
12:05  【意外な特技】佐々木希さんが開脚動画を投稿し話題に  後で読む タコタ屋タコタ   x
12:05  結婚前に友人に貸した800万を返してもらえることになったが、妻が「旅行に行きたい」「家を買お 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:01  【詳細キボンヌ】ADHDのお前らが就いてる仕事【教えてクレメンス】 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x