【胸糞】同じ教室に通うママ友に夫からもらった腕時計を盗まれたみたい。警察に届けたいんだけど 
7:00  【遊戯王】城之内の最強カードってレッドアイズよりこっちだと思うんだ 後で読む にじいろびより   x
6:10  結婚前の兄嫁と兄嫁実家の借金数百万を返済してやったのに「払ってくれって頼んだわけじゃなくて 後で読む お嫁ちゃんねる   x
5:30  【画像】小倉唯ちゃんと日高里菜ちゃんはほんと天使の可愛さだな 後で読む にじいろびより   x
4:43  世界で株高鮮明 米独韓、相次ぎ最高値 後で読む 稼げるまとめ速報   x
4:17  ドル円、上昇し始める。テイラー氏がトランプ大統領の高い評価を得たとの報道のため 後で読む 稼げるまとめ速報   x
3:40  【ネト充のススメ】2話感想 さっそく乙女回路になっちゃう森子さんかわいいな 後で読む にじいろびより   x
3:10  小学生の子供がいますが、同級生の親が妹をいつもセットにして遊びに行かせる 後で読む お嫁ちゃんねる   x
3:05  【Wake Up, Girls! 新章(2期)】2話感想 かやたんの話でニヤニヤが止まらなかった 後で読む にじいろびより   x
2:35  【おそ松さん 第2期】3話感想 初っぱなからアウトすぎwwwwwwwwww 後で読む にじいろびより   x
2:05  真似っ子で好きなタイプまで寄せてきたので気持ち悪くなって距離を置いていた友人に私の結婚を知 後で読む ふいん気団   x
1:35  美少女の水着動画がセクシーで可愛いすぎるwww 後で読む タコタ屋タコタ   x
1:30  「観てよかった2017年夏アニメ」ランキング!「プリンセス・プリンシパル」が圧倒的1位。わかる 後で読む ゲームかなー   x
1:10  「マニアックな珍雑誌」ランキング!1位「月刊タニシ」って創刊50年以上なんやね・・・ 後で読む ゲームかなー   x
1:05  毎日の晩酌と土日の寝溜めを楽しみに生きているアラフォーだが、ほんのちょっとの会話でいいから 後で読む ふいん気団   x
0:55  【UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~】3話感想 パワーとスピードの両極端コンビなのか刀太と九 後で読む にじいろびより   x
0:50  PS4『アイドルマスター ステラステージ』新人アイドル「詩花」は高橋李依さん!第2弾PVも公開! 後で読む ゲームかなー   x
0:30  ハダクリエ「使い終わった後に肌がプルプルになる」 後で読む 買ってよかったものまとめ   x
0:30  『ニンテンドースイッチ スーパーマリオ オデッセイセット』ジョーシンで抽選販売受付中!(10/2 後で読む ゲームかなー   x
0:10  義弟夫婦が住んでるのは義弟の社宅でペット禁止。なのに義弟嫁は勝手に犬をもらってきて飼い出し 後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:10  【PSストア】クーポン小ネタ「CERO ZのDLCはOK」「最高2.5万円まで使える」など。現在、超お得な 後で読む ゲームかなー   x
0:10  コンビニも電車もないど田舎から東京に出てきて夫と出会って結婚した 後で読む ねこのあまやどり    x
0:05  少女マンガばりに陰湿な仲間外れを画策した友人を中2のころCOしたんだが、彼女の現在の職業を聞 後で読む ふいん気団   x
0:00  【妖怪アパートの幽雅な日常】16話感想 成仏していった人達は遺体に色々されたのかな 後で読む にじいろびより   x
0:00  ど真ん中の初彼女と結婚するつもりだったけど他の女も知りたかったので浮気三昧したら愛想尽かさ 後で読む 気団ログ   x
23:49  『スターウォーズ バトルフロント2』コラボデザインのPS4 Pro発表!うーんこれは・・・ 後で読む ゲームかなー   x