兄嫁から電話が来た。兄嫁の弟が結婚するができ婚で貯金が無くて、お互いの実家に同居もできない 
19:00  海外反応(動画あり)日本人の英語ってかわいいよね! 後で読む 国際結婚・英語の海外反応まとめ   x
18:55  【アイドルタイムプリパラ】37話感想 何があったんだよメガ兄・・・ 後で読む にじいろびより   x
18:52  【ニコ生】12/27より「異世界食堂」「アホガール」「FAガールズ」「エロマンガ先生」など8作品を 後で読む ゲームかなー   x
18:31  一周回って公務員叩きする奴は馬鹿って風潮が生まれつつあるよな 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
18:26  【クリぼっち】「クリスマスプレゼントをサンタからもらえるとしたら、何がほしい?」ベスト10 後で読む タコタ屋タコタ   x
18:19  NHK「食物アレルギーは食べて治す経口免疫療法が効果的!」高須「素人がやるもんじゃない試すな 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
18:10  兄嫁から電話が来た。兄嫁の弟が結婚するができ婚で貯金が無くて、お互いの実家に同居もできない 後で読む お嫁ちゃんねる   x
18:05  大学からの友人が突然キチママに変貌。友「この箱可愛い!うちの子に頂戴」私「あげられないの、 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:03  PS4『英雄伝説 閃の軌跡2:改』2018年4月26日発売!「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」と同 後で読む ゲームかなー   x
17:55  【NARUTO】のガイ先生って格好良いよな 後で読む にじいろびより   x
17:40  やっぱりオレオだった! 後で読む ねこのあまやどり    x
17:10  【中学生の不良離れ】もう不良はモテない、「やさしくて、清潔で、頭が良い子」がモテる時代に 後で読む ゲームかなー   x
17:07  カップ麺「この袋は先入れ、それは後入れ、これはお湯注いだ後、それはほぐした後~」 後で読む 天丼旨い旨い   x
17:05  父や父方祖父母の理不尽な暴力を「私さえ我慢すれば」で耐えてきた母が家を出た私と弟に慰謝料を 後で読む ふいん気団   x
16:10  まるでティラミスのような味わい「エッセルスーパーカップSweet′s ティラミス」12月18日発売! 後で読む ゲームかなー   x
16:05  同じフロアのママがてんかん発作の子を廊下に放置する。何度も児童相談所に通報されてるらしく職 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:50  婆さまたち年賀状書いた? 後で読む ねこのあまやどり    x
15:31  ( ヽ´ん`)「友達の家でおやつ貰ってた 連続で行くと嫌われるからシフト表作ってた」 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
15:10  「出世望まず」若手サラリーマンの半数以上が「管理職になりたくない」 後で読む ゲームかなー   x
15:10  近所のあるママはケチっていうかチャッカリしてる。自分は出産祝に5千円くらいの物を要求しておきながら 後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:10  放送予定「得する人損する人」「和風総本家」他 後で読む ねこのあまやどり    x
15:05  【画像】ゴッホの絵を色覚異常フィルターを通して見た結果・・・ 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
15:05  自分の性欲はかなり弱く彼女は強い。婚約指輪も買って家も決めたけど不安になり、結婚を先延ばし 後で読む ふいん気団   x
14:18  【今年の漢字】2017年は「北」に決定!んー、選抜理由が今ひとつやな・・・ 後で読む ゲームかなー   x
14:10  【朗報】上野動物園、本日12日より全面禁煙!シャンシャンさん公開に向け。「タバコ吸いたい人は 後で読む ゲームかなー   x