PSVita/スマホ『ロマンシング・サガ3』発表! 今度こそPSVitaTVに対応して欲しい・・・ 
15:20  気になってた子が多重人格だったんだが 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
15:10  トメ、丸いフライパンで四角い卵焼きが作れると思ってなかったようで・・・ 後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:05  養育費なしで円満離婚したんだが、事情があって働けない嫁が生活保護の申請をしたら市の担当者に 後で読む ふいん気団   x
14:30  【PSストア】『マフィア3』引き継ぎ可能な体験版が配信スタート!現在本編も40%オフセール中!( 後で読む ゲームかなー   x
14:10  ヌメ革の色が綺麗でカバンを買いたいと思っているのですが 後で読む ねこのあまやどり    x
14:05  亡くなった妻が借金をしていた。俺がろくに生活費を入れなかったのが原因だった。十分やっていけ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  【にくってる】人気声優の竹達彩奈さんが「あやな公国」公国がとうとう建国ー!設立するらしいぞ 後で読む タコタ屋タコタ   x
13:30  『デスティニー2』正式発表は今夜あたり?公式がティザーイメージを公開!日本は今年もソニーパ 後で読む ゲームかなー   x
13:05  距離なし義父の還暦祝いの旅行に私と子供も参加を求められているが、行きたくない 後で読む ふいん気団   x
13:00  一反木綿っぽいやつ俺も見たことある 後で読む オカルト遅報   x
12:40  6月配信予定!『FF15 エピソード:プロンプト』ティザートレイラー公開! 後で読む ゲームかなー   x
12:31  ワイ(8)「あっくんのお父さんって環境局勤務なんだ」 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
12:10  好調『ニンテンドースイッチ』今度は「ニンテンドーDS(累計1.5億台)」越えの可能性!米任天堂・ 後で読む ゲームかなー   x
12:10  現在妊娠6ヶ月、上に娘と息子が各1いるが、義兄嫁さんが頻繁にうちの息子の方だけに会いに来て・ 後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:10  DIYでちょっとした別荘を作ってたんだけど完成しかけてきた頃に若い女の子連れが運転する車に衝 後で読む ねこのあまやどり    x
12:05  【3/3】息子の高校受験がきっかけで嫁のヒスが再発した。俺と息子で「部活を辞めて勉強に専念」 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:05  【仮面女子】森カノンさんの制服姿が色っぺえです!!!(画像あり)シェーーー 後で読む タコタ屋タコタ   x
12:01  【悲報】Twitterで発達障害アカウント作って知り合い作ろうとした結果wwwwwwwww 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
12:00  SF物「クローンだから元と同じ見た目」→分かる 後で読む 小手先速報   x
12:00  姉ちゃんの俺に対する評価クッソワロタwwwwww 後で読む 日々の面白まとめ   x
11:25  【PSストア】『ダークソウル3』第2弾DLC「ザ リングド シティ」配信スタート! 後で読む ゲームかなー   x
11:05  夫婦別会計だが嫁の年収を見ると余裕がありそうなので、負担を増やしてもらいたい 後で読む ふいん気団   x
11:05  【2/3】息子の高校受験がきっかけで嫁のヒスが再発した。俺と息子で「部活を辞めて勉強に専念」 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:55  【PSストア】『FF15 エピソード:グラディオラス』配信スタート!単体価格は540円!! 後で読む ゲームかなー   x
10:29  【PSストア】『ファイナルファンタジー15』最大40%オフセール!(4/3まで) 後で読む ゲームかなー   x