嫁のDVやネグレクトが原因で離婚した。俺が親権を取ったのが気に入らない嫁に訴えられた。明日 
22:30  民進党『VR蓮舫』に党内から冷ややかな声「捨て身の戦略なのだろうが、効果があるとは思えない」 後で読む ゲームかなー   x
22:20  パンの縁にマヨネーズで土手を作り中央に卵を落として 後で読む ねこのあまやどり    x
22:10  大坪由佳ちゃんのファンってもしかして俺だけなんじゃ・・・ 後で読む にじいろびより   x
22:05  元同僚の女とメールや長電話をしてる。今日携帯の電話帳を見たら、女の名前が「人を馬鹿にするの 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:05  てるみくらぶ、50人の新卒が入社5日前に絶望の内定取り消し 後で読む 無内定速報   x
22:01  ガチで心を打たれた名言挙げてけ 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
22:00  今日東京へ出てくる友人がいるんだけどどこへ行くのがいいと思う? 後で読む 日々の面白まとめ   x
22:00  再婚するので同居に向け片づけしながら亡くなった奥さんの写真やら手紙を読んだりしてたら10年ぶ 後で読む 気団ログ   x
21:41  少子化が笑えないレベルなのになぜ政府は学費の無償化をしないのか 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
21:30  『ダークソウル3』第2弾DLC「ザ リングド シティ」IGNジャパンレビュー「ボリューム、難易度のど 後で読む ゲームかなー   x
21:10  さいくはなんとか、しあげがなんとか 後で読む お嫁ちゃんねる   x
21:05  【仮面女子】月野もあさんが「大好きなパパと再開」グーでパンチじゃなく抱きつく(画像あり) 後で読む タコタ屋タコタ   x
21:05  付き合って半年の彼はあと1年半は結婚する気がないらしい。結婚後最速で妊娠しても34での出産.. 後で読む ふいん気団   x
21:01  【閲覧注意】統合失調症が体験できるバーチャルハルシネーション動画が怖すぎると話題に 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
20:30  ルナティックさんのフィギュアが届いたから 後で読む ねこのあまやどり    x
20:30  プラットフォーム不明だった『この素晴らしい世界に祝福を! この欲深いゲームに審判を!』はPS4 後で読む ゲームかなー   x
20:29  和歌山県南部で地震発生 茨城県南部も同時に 震源地は上富田町生馬 後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
20:05  【画像あり】下乳が暴れん坊将軍!wへへぇ~将軍様ぁ~(土下座) 後で読む タコタ屋タコタ   x
20:05  私が妊娠中なのに旦那が元カノに「会いたい」とメールを送ってた。問い詰めたら「お前に大切にさ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:05  アニメ史上もっとも名曲が多いアニメwwwwwwwwwww 後で読む にじいろびより   x
20:01  【悲報】ワイADD、ちょっと外出しただけですーぐ疲れてぐったり死にかけ虫の息!w 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
19:32  『フォトカノ』『レコラヴ』開発のディンゴが倒産・・・ 後で読む ゲームかなー   x
19:05  嫁は妊娠中なんだが実両親、俺両親と不仲で一方的に着拒。どちらも俺から見たらまともなのに 後で読む ふいん気団   x
19:05  【画像】こんな胸が大きくて可愛いくノ一がいたらホイホイ術にかかってしまいます! 後で読む タコタ屋タコタ   x
19:01  愛着障害の人が「けものフレンズ」にハマる理由wwwwwwww 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x