40代後半の彼氏がキモイ。メールの文面が「早く抱きたい」「なでなでしたい」行為ばかり要求し拒 
14:10  【朗報】PSVRに「超 真・三國無双」「ジーワンジョッキー」などが来るぞ!コーテクVR筐体「VRセ 後で読む ゲームかなー   x
14:05  【後出し乙】彼氏が仲良しグループの女友達と泊まりがけで旅行に行くのをやめてくれない。何度や 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  お見合いの申し込みがB型とAB型ばかりから来るしウンザリしてる。どんなに年収が良くてもBかABっ 後で読む 気団ログ   x
13:40  「若者のみそ汁離れ」がヤバイ!「1、2カ月飲んでいない」の声も・・・ 後で読む ゲームかなー   x
13:30  【クドわふたー】がクラウドファンディングでアニメ化プロジェクト始動ですと!最終目標は劇場ア 後で読む にじいろびより   x
13:10  『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』XboxOne版が海外小売りサイトに登録! 後で読む ゲームかなー   x
13:05  旦那の連れ子と実家に泊まりに行ったら泥酔して帰宅した妹に「婚活がダメならこの子と結婚する」 後で読む ふいん気団   x
13:01  バニラエア障害者、木島さんの思想が過激すぎると話題に 「要介助の事前連絡は絶対しない」「ト 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
13:00  村内にある神社区内に「断頭場」って呼ばれてる場所がある 後で読む オカルト遅報   x
12:40  違いは歴然!PS4『グランツーリスモ スポーツ』山内氏こだわりのサウンドを『GT6』と比較した映 後で読む ゲームかなー   x
12:31  フリーター俺、公務員の彼女を孕ませるも中絶されるw 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
12:10  「タラの包み焼き」アルミホイルで包むのが難しかったので、 クッキングシートでやってみたとこ 後で読む ねこのあまやどり    x
12:10  「PSVita後継機」やはり開発中?またまたまたソニーの意味深な求人が話題 後で読む ゲームかなー   x
12:10  どっちに行く? 後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:05  【画像】Gカップ美女の自撮りがセクシーなのであった!おっ◯いが揺れたますやんwww最高かよ 後で読む タコタ屋タコタ   x
12:05  彼氏が被災した時私の親が面倒を見たのでそのまま婿入りすることになったが、彼氏の親に「親を捨 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:01  空港職員「(車椅子の人はタラップ昇れないから搭乗)ダメです」障害者さん「じゃあ手で昇るよ」→ 後で読む 凹凸ちゃんねる〜発達障害・人格障   x
11:55  今めちゃくちゃおもしろい声優ラジオって????? 後で読む にじいろびより   x
11:50  【PSストア】PSVita『聖剣伝説 ファイナルファンタジー外伝』半額セール(7/12まで)スマホ版も 後で読む ゲームかなー   x
11:30  iOS/Android『ファイナルファンタジー15 新たなる王国』配信スタート! 後で読む ゲームかなー   x
11:10  質屋アプリCASHが査定停止、開始16時間で3.6億円以上のアイテムをキャッシュ化 後で読む 稼げるまとめ速報   x
11:10  7月の北米フリープレイが発表!『アンティルドーン 惨劇の山荘』『東京ジャングル』など。アンテ 後で読む ゲームかなー   x
11:05  【続報】同棲中の彼女が発達障害持ちなのを俺にずっと隠していたようだ(その2) 後で読む ふいん気団   x
10:42  放送予定 「ごごナマ」「あさイチ」「住まいのダイエット」他 後で読む ねこのあまやどり    x
10:30  コンパイルハート新作 PS4『デス エンド リクエスト』ゲームビジュアルが多数判明! 後で読む ゲームかなー   x